【ブログ】いってらっしゃい会

こんばんは。トレーナーの井上果穂です。

もうすっかり涼しくなってきましたね。体調は崩されていないでしょうか。

 

さて、昨日、

フィジカルラボ銀座のスタッフである、孫田トレーナーが海外での仕事をされるため、

「いってらっしゃい会」を行いました。

フィジカルラボスタッフは外部でスポーツチームや学校での指導も行っており、

なかなか全員で顔を合わせる機会がなかったのですが、初めて揃いました!

トレーナースタッフ8名と受付スタッフです!

そして孫田トレーナーのいってらっしゃい に加え、

先週誕生日を迎えた塙トレーナーの誕生日も一緒にお祝いしました!

そして二次会は、社長宅でホームパーティーです!

わいわい賑やかでとても楽しいひとときでした。

こんな修学旅行のようなことも。一番下はもちろん社長です。

仕事だけではなく、「フィジカルラボチーム」として一丸となれるよう仕事以外にもスタッフでイベントを開催して交流を深めています。

次のイベントはスポーツ大会の予定です!!

そのときは孫田トレーナーにも海外から駆けつけてもらいましょう!!

孫田トレーナー気をつけて、いってらっしゃい!!!

では今回はこのへんで、またトレーナー紹介も随時していきたいと考えております!

ニュース一覧へ戻る